今日はめざましがすばらしかったので熱はあるけど上機嫌。
ちょっとキャッチコピーの元ネタが古いのが気になりましたけど。*1
でも「うそつき上田」と「美声のアホ」は最高。各々自ら持っていってるとこが素敵。
アムロですか?」のときの田口くんの声音と口調と笑顔が本気でキモくて最高。
とくばんは、とくばんなのに1時間?って思ったら「一部の地域」なんですね、ここは。
カツン部分もどっか切られてるんでしょうか。*2
MC二人は予想通りというか、田中。に喰いつきましたね。
それにしても聖ちゃんはネタの宝庫だなー。ビジュアル含め。
でも最近とみに思うんですが。かめたんってこの中に入るとほんと弱いねー。
アクがない。いや、こっちはそれで可愛い可愛い言ってるんでいいんですけど。
なんつーか、もっと突っ込みたい。あいつ超バカでやんのーって言ってやりたい。*3
あ、でもさりげなくあやぱんに誘いかけてるとこはやるなって感じ。
本日の萌えポイントはとくばんでセット外に出てっちゃった亀梨さんを
みんなで呼び戻してるとき、イスをポンポン叩いてるじんじんの手でした。
なんだかとってもおにーちゃんっぽくって!

*1:日テレっ子だったから仕方ないとは思うけど、そのくせ元ネタは朝日とNHKから拾ったっぽいのが多いのは何故

*2:ヘイはBSフジでやってくれるけどうたばんってどうだったっけ?

*3:多分コンサート始まれば嫌ってほど言えるはず。特にMC時。