少し間があいてしまいました。
えーと、ちょっと息切れしてきましたが基本的に体力あるので大丈夫。
週末は予定があったのでMステも歌笑
リアルタイムでは見られなかったんですがさっき一気に見ました。
やっぱりMステにはぐっとくるものがあるなー。
なんだろう。6人の緊張した面持ちだったり伸びた背筋だったり。
紹介VTRの煽りなんかよりも、ずっと響くものがあった気がします。
歌笑は動くステージの周りで押し合いへし合いしている
番協のお嬢さんたちが将棋倒しにならないか心配してしまいました。*1
ところでなんとか17日にはドームに入れそうです。
なんとかなるっていうかなんとかするっていうか。
席は後ろですが入れることに満足なんで無問題。
足と宿、どうしよう。なんも考えてないんですけどー。
でもどうやら17日は昼過ぎまでは仕事しなきゃいけない感じ。
えー、間に合うのか私。

*1:いや、してたら絶対放送してないけど。昔ライブハウスで将棋倒しになったことあるんですよ。あれ、めっちゃ怖いよ。