とうとう明日です。ビューコンです。
ただビューコン参加の意気込みはありありなんですが*1
どうにも明日は東京へ1泊だという気持ちが薄いです。
だって泊まる準備まだ何にもしてない!
というかする気も何故かあんまりおきない。
バッグにぱんつだけ入れてく気ですよ。*2
なんだか落ち着かないのか、落ち着きすぎてるのか。
複雑な心地です。明日はいったい何が起こるのか。
明日は運よくドームに入れる人もいれば、
いろんな事情でドームには行けない人もたくさんいるわけで。
できれば望む人すべてがあの中に入れたらいいのに。
彼らのその瞬間を見ることができたらいいのに。

*1:宴にも参加させていただきます!

*2:いや、それじゃあんまりなんで一応お化粧品くらいは・・・。