とってもとっても遅くなっちゃってごめんなさいー。
織子さん(id:oruco)からいただいた漢字バトン。



1.前の人が書いた3つの漢字のイメージは

身:やわらかで、でもしっかりとあるもの。

装:武器であり、枷でもある。

食:生きること。楽しみ。彩り。区切り。


3.大切にしたい漢字

仁:大切なこと。人であること。

生:生きてるって楽しい!といつでも叫べるような人生を送りたい。

潔:いつでも背筋を伸ばして立っていたい。


4.漢字のことをどう思う?

おもしろい。かわいい。広く、深い。たまにイラつく。
ぴったりのものを見つけると妙な達成感を感じたり。


5.最後にあなたの好きな四字熟語を3つ

和而不同:むつかしい。できたらいいな。

行雲流水:のほほん。*1でも流れるのは時にであって人にではない。

酔生夢死:これもひとつの生き方。


6.バトン回す人5人

ごめんなさいー。引っ張りすぎたんでストップしちゃいます。
しかもストップ前提で2番に答えてないし・・・。

*1:リスペクトおーけん