ドームは14日の追加に振り返られてました・・・。
えーと、でも入りたいから入ります。*1
と、決意も新たにしたところで。
たった1週間、されど1週間。
いろんなことが起こってますか?えーと。

  • 聖たんドラマ
  • 赤西さん&聖たんCM
  • 追加公演決定

発表事はこれだけでいいのかな。
というか「これだけ」って言ってもいいのか?
ってくらい大事な気がするんだけど。
なんとなくすごすぎて逆に「そーなんだーすごいねー」と
平坦に言ってしまうくらいすごいです。
聖ちゃんドラマはネバラン以来?天使が消えた街とどっちが先なんだっけ。
どちらにせよあのドリボでさえヨコヤマさんに「気迫のこもった」と
言わしめた聖ちゃんですよ。楽しみー。
くるみ割り人形はTVで流れたほんのちょっとの映像以外は未見なのが残念。
OXYのCMに関しては男前2人!っていうか漢2人!
カツン内のオトコっぽさを担う二人のCMは新鮮でこっちも楽しみ楽しみ。
追加公演については何も言うまい。
そう。デビューするってことは次のツアーもその次のツアーも
約束されてる*2ってことで、
これはすごいことだと思う。
だって神サマコンのときも大変コンのときも。
次の確約なんてまるでなかったんだもの。

*1:土壇場の運だけはあるんだ。なぜか。でも今回策を練る時間がない・・・!

*2:ですよね?