転びました・・・。それはもう見事に。
転んだのは家の中なんですけど、そんな転びっぷり子供のとき以来だよってくらい。
だってフローリングの床が「ビターン!」って鳴ったもん・・。
体力はあるつもりなんですが、やっぱり疲れたのかなー。
帰国して、翌日からフルに仕事で・・・・そして明日からは九州です。
どうしたんだろう、こんなアクティブな人間じゃないはずなんですが。
えーとでも今度は行ったらのんびりできるはずなので、楽しみ。
歌笑の予約だけは忘れないようにしなきゃ!
えーと帰ったらすることは、幻水Ⅴを買うことっと。*1

*1:Ⅳで懲りたはずなのに、夢を捨てきれない。の割りには発売をすっかり忘れてましたけど。世間はFFだって騒いでる時期なのにねー。