燃え尽きました。いや、尽きてはいない。いないけど。
さすがに気が抜けたというか、どれだけ17日が楽しみだったかっていうね。
そう、ビューコンもアフターパーティーも楽しかった。本当に楽しかった。



コンサートは、なんだかもうよくわからないというか覚えてない。
ただ亀梨さんはたまにね、ふとした瞬間にね。にこーっと笑うんです。
目を細めて。誰に向かってってんではなくて。
ほんと嬉しそうに笑うんだー。いつものコンサートではあんまり見ないような顔で。
それがほんとに嬉しそうで、ちょっと胸がいっぱいになりました。


赤西さんは、ソロを歌ってるときの表情が最高でした。
やっぱり彼は歌ってるときが生きてる。息してる。
何もむつかしいこと考えないで。歌ってればいいと思う。


田口くんはね、ものすごい体が跳ねてました。
ドームのステージは、CDの円盤を模ってーとかもっともらしいこと言ってましたけど
ひろーいドームのアリーナの真ん中にステージぽっつーんでしたからね。
いや、離れ小島とエプロンステージ*1もありましたが。
とにかく広いし遠いんだけど。でもそれでも田口くんがいつもよりも高く飛んで
いつもよりも大きく回ってるのだけはわかりました。


聖ちゃんはね、予想通りというか。やっぱり頭刈り込んでましたね!
これ言うとぷんすかなっちゃう人も多いかもしれないけど。
あれはやっぱり彼の意気込みというか。気合の表れだと思うんで。


上田さんは、いつもの飄々とした態度で。
でもギター壊しちゃったりしてね。可愛いったらないですよ。
だってこの晴れの日にそれをやるんですよ。
はしゃいでる以外の何モノでもないじゃない?


中丸くんはー。中丸くんは。
きっと誰よりも緊張してたんじゃないかなー。
このライブ、中丸くんが6人だったら*2
最後は泣きがあったんじゃないかなーと思ったりします。
なんとなくだけどね、そう思いました。


6人はいつもの調子で、ちょっとだけスペシャルで。
ドームの地面を走り回ってました。
おかげで、今視界のどこにもカツンいねーよ!ってこともしょっちゅうでしたけどね。*3



そして。アフターパーティーも参加させていただきました。
こちらも本当に楽しかった。
何がってフロアを占めるほとんどがカツン担というあの濃密な空気!
主催のお二方の準備してくださったVTRがまたすばらしくて。
そしてそれを見て盛り上がる参加者の皆さんもとても素敵な方ばかりで。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
改めて、アケノさんコトミさんありがとうございました!
えー、楽しすぎて興奮したせいで、夜は全く寝られませんでした。
1時間ごとに目が覚めるの。お前は赤ちゃんかっていうね。




追記:皆様にご心配をおかけしましたが
17日は無事開演前にドームに到着いたしました。
メールでドームへの早道を教えてくださった方々。
アフターパーティーで「間に合った?」と声をかけてくださった方々。
ありがとうございました。

*1:これ、わかる人がいったい何人・・・

*2:キモチワルイから・・・

*3:一応正面だったんだけどなー