デビューです。


事前イベントは多いし、CDはフラゲできちゃうし
うっかり勘違いしそうになりますが
本日こそが晴れのデビューの日ですよ。
おめでとう。おめでとう。
そしてそんな晴れの日に私は風邪引いて会社休んでますよ・・・!
昨日は38.7℃ありました。もうふらふらでした。
それなのにAMAZONさんからのピンポーン!に
「限定BOXだ!」とよろよろと玄関に向かうあたり私がんばってる。
とりあえずDVDだけ見ました。PVかっこいいなー。
あとそれぞれのメンバーについて話すところでは
相変わらず聖ちゃんのコメントが的を射ているというかすばらしい。
特にKAについてのコメントではいろいろと目からウロコでした。
ALBUMはまだ聞けてません。とりあえず記念日に日記アップできたので寝る。