とりあえず17日の新幹線とホテルの予約完了。
爪は今のところ坊主なんで準備いらず。
昼過ぎまで仕事して会社から新大阪に直行、
東京に着いたらホテルに入る間もなくドームに直行の予定なので、
えーと、いろいろとひどいことになってるかもしれません。*1
しかも髪を切りに行きたかったけどそんな時間ありませんでした。
気分的には前のりしたいくらいの気分なんですけど!
でも稼ぐもの稼がなきゃヲタもできないのでがんばります・・・。
っていうかなんでいきなり監査がふたつも。嫌がらせとしか思えない。

*1:東京駅からドームってタクシーと電車どっちが早いんですか?ま、間に合わなかったら悔やんでも悔やみきれない!