せっかくここまで伸ばしたし、これから梅雨に入ることを考えたら
激しくくせっ毛な自分は絶対に切るべきではないとは思いつつも
TVガイドを購入して見ていたら、上田さんの髪型にしたくてたまりません。
あの襟足がとっても魅力的なんですが、でもあの髪型って顔小さくって
首が細く長くないとダメですね。
くせっ毛はとりあえず巻いちゃえばごまかせるので
夏が終るまでは変えないでおこう。*1
しかしTVガイドすごいね。袋とじほんとミラクルですね。
何がって一般誌でコレをやったことですよ。
ちなみに私がガイドを購入した本屋さんでは、隣にFLASHがあり藤本あやちゃんの
ヌードが袋とじになってました。ある意味アイドルの袋とじヌード対決。
藤本さんは見てませんが、でもきっと上田さんのが可愛いはず!*2


さて、どりーむぼーい前はあれほど悩んでいた横浜と仙台ですが
千秋楽後にサクっと行くことを決めたわけです。
でもよく考えたら横浜まであと2週間しかないんですね。
もろもろの手配をしなければならず、しかも貯める間もなく
またもやお金がいるわけなんですが
ホテルや新幹線予約する前に遠征用にサンダル買っちゃいました。
まだ5月だってのにリゾート気分満載なサンダルです。
しかもコレ履くと超巨大化です。アリーナ埋もれの際に役立ちそうです。

*1:湿気の少なくなる時期までってことです

*2:でもああいうぽちゃぽちゃした女の子はすごく好き。