anego終了

本日一番テンションが上がったシーンは
赤西さんの口から「たりばんせいけん」という言葉が出た瞬間でした。
彼の口からは一生聞くことのない言葉だと思ってました。
ところで毎回思うんですが、奈央子の家での格好は
まさに自分の冬の在宅時の格好なんですがあの姿は家族以外にはさらしたくないなー。
お届けものとか言われても、あの格好にノーメイクだと居留守使う可能性大です。
関係ないけど一人で家にいたら電話に出ないこともあります。
こーいうところがダメなんだな、きっと。


さて今宵の黒沢ファンタジーですが、だんだん彼の打算的で要領よさげなとこが
出てきてるのでイマイチ手放しで乗り切れないんですが
赤西ファンタジーとして見ると家庭教師部分はいろいろ萌えどころ多数ですね。
押しかけて寝起きで白シャツにソファから落ちてコーヒー取られて
何か落としてかわいいったらないんですが。
あと彼には食べ物を頬張らせたり、寝起きを撮りたくなるナニカがあるんでしょうか。
先週食べ物を頬張るシーンが多いと書きましたが、寝起きシーンも多いですよね。