んふふ。みんながわくわくしてる。
こーいう時間が楽しいなー。


かく言う私も遠征準備に余念ありません、と言いたいところですが
そうでもありません。お洋服決めちゃったりしてるだけです。
巨大化サンダルは横浜アリーナで活躍しそうな予感。
というかチケット来てるんですけどね。
久々に横アリの地面に下りるぜ!
んー、でも横アリであのサンダルを履くってことは
服もそれなりに気張らなアカンってことで
新幹線日帰りを目論む私としては
そっちの系統は考えてなかったんだけどなー。


大阪チケット到着日も発表になってますね。
来週かー。なんとなく地元なだけにけっこう気楽なんですが、
それにしても1日3回とか私は立ってられるのか?
どりーむぼーいでさえ、1日に回数見るのは避けて
1日1回〜2回を飛び石で見に行ってたくらいなのに。


そして今日も「SHE SAID...」を聞きつつ眠りにつきます。
逆リンありがとうございました>コトミ様