Mステ

朝日放送なのにanegoオシ*1でいいんでしょうか。
篠原さんとか普通にアネゴの格好だし。
というかその短いコメントが唐突すぎるし。
秘宝館*2も、本日の出演者の中に赤西さんがいるからこそ
ともさかさんの映像もあったんですよね。きっと。
あれ?過剰反応ですか?


まぁそれはともかく。


本日のメドレーはカツンとヤヤヤ、曲調も衣装も
びっくりするほど違いすぎておかしかったです。
あと中丸くんのブラウス*3の襟、あれなんですか?
一人だけ王子様みたいだったんですけど。
だって聖ちゃんなんてタンクトップなのに。
赤西さんも普通のTシャツでしたよね?どうしちゃったんだろう。
中丸くんの衣装といえば、ドリボで着ていた赤い新衣装の中丸くんが好きです。
生地や付属はキラキラなのに、スタイルはスーツにネクタイ。
しかもシャツ半そで。半そでにネクタイ萌え。
80年代の少女マンガのディスコとかに出てきそう*4
腰ふり@楽しんでまーすは下からの煽り映像。本日も楽しげでよいです。
亀梨さんちょっと髪の毛黒くしました?
TV LIFEの表紙見てると一人だけキンキンだなーと思ってたんですが。
聖ちゃんとかもけっこう明るめですが、色目とあと
金メッシュ入れるか黒メッシュ入れるかの違いなんですよね。
やけに一人だけ明るい髪色だったので気になってました。
今気付いたんですがTV LIFEってKAT-TUN特大号なんですね。
TV誌のくせにアイドル誌なみですね・・・。
いまカツン忙しいんだろうなー。
んー、いつもにも増してとりとめがありません。
Mステとかタイトルうちながら脱線ばかりですね。すみません。

*1:ですよね?

*2:ちょっと心配なんですが漢字これであってますか?なんか変なお客様を招いてしまいそうで不安だ

*3:あえてブラウス

*4:ほんとにそれは萌えなのか?