まだまだMステをリピってるわけですが、
電車の中で聞く用にMP3プレイヤーにも落としてみました。
音声だけで聞くと、中丸さんの低音ヴォイスや
赤西さんのハスキーヴォイスがかなりクリアでいい感じです。


しかし今回本当に全員ビジュアルは安定しているし
パフォーマンス的にも見てて楽しい。安心して見ていられる。
これはなんだろう。やはりコトミさん@http://now-romantic.blogspot.com/が書いてらっしゃるように
「実力に裏打ちされた自信」のなせる技なんでしょうか。
今までのMステ単独出演というと、カラ回ってたりとか浮き足だってたりとか
逆に切羽詰った感というか追い詰められてるような鬼気迫った感じがあったりとか*1
もしくは演出が突拍子なさすぎたりとか、まぁ色々あったわけですが*2
今回はなんかちょっと違う。それは記録や経験による自信のせいなのか
それともヒタヒタと感じるビッグウェーブの予感のせいなのか。
とりあえず何かが彼らにキてるのは確かなようです。
とりあえず気合入りすぎの亀梨さんは
顔がむくんでパンパンだったり眉毛が般若のようだったりするので
今回のちょっと力の抜けた感じというか
腰ふり@楽しんでまーすみたいなのはとっても可愛らしくてよろしい。


そして「SHE SAID...」をリピートしすぎて忘れがちですが
来週もMステ出るんですよね。またもや曲名がまだ出てないのが気になります。

*1:それでもこちらは勝手に萌えたり萎えたりしてるけど

*2:もちろん萌え一辺倒なときもあった