今日はお休みでした。お部屋の掃除をしてぼけーっとして
ブラブラと買い物に出ていました。
思えばどりーむぼーいのマイ初日からこっち丸1日お休みの日ってのがなく
一晩寝れば回復なんてことは今は昔、何をしても肌の調子は悪いし、
毎朝すっきりと目覚めないし*1、どうしたもんかと思っていたんですが。
なんのことはない、早寝して目覚ましかけずに自然に起きて、
ダラーっと過ごして夕方涼しくなってから買い物に出かけ
前から欲しかったカゴバッグ*2なんぞを購入してウキウキして帰宅。
ゆーっくりお風呂につかったら妙にすっきりした気分になりました。
簡単なもんですね。
明日から全国ツアーですが、みんなそろって楽しんで行きたいものです。
とりあえず北海道に参加されるみなさまの感想を楽しみにしています。

*1:もとは寝起きはいいほうなのに

*2:OPAQUEで購入。可愛すぎて見せびらかしたくてたまらない。しないけど。