追加コン、横浜のチケ到着日も発表されましたね。
だんだん気分が盛り上がってまいりました。
と勝手に一人で盛り上がりつつドリボに行ってきます。
今夜は梅コマ近所に泊まりです。Yちゃんよろしく!
いつもながらあんまり需要のないであろう感想は
できたら携帯から書いてみようと思います。
トリアタマなんでレポってのがどうにもできないんですよね…。

今終わったんですが。
仁ちゃん明日出ますよ!
6人だよ!


落ち着きました。
詳しく申しますと、本日3部のカーテンコール、
幕が開くとそこには私服姿の赤西さんが一人。
そこで、「みなさん、僕が言うことじゃないかもしれませんが*1
お忙しい中お越しいただきましてありがとうございます」
みたいな挨拶のあと、「明日僕出ます!」と。


いやー、驚きました。
ちなみに赤西さんの私服は、黒タンクにデニムシャツを羽織り
カーキのカーゴパンツ、腰にはチェックのシャツを巻いてました。
しまった…靴まで見なかった。
最後に亀に「赤西くん、一言!」と言われて
「気をつけて帰って下パイ」とか言ってましたよ。

しかし冷静になってみると、
最初から出演予告されてた亮内でもちょっとした騒ぎだったのに
今更仁ちゃん出るとなるとまたひと波乱ありそうな…。
いや、カツン担としては6人そろってうれしいんですけどね。
でも、なんか…ね。



…ドリボレポのはずが赤西レポになってしまった。


本日の桟橋。


聖ちゃん、かめたんに告白。
「抱きしめてもいいですか」
キモイと断られます。
しばらくして芝居も進みアドリブは終わったかと思われたとき…
「和也!」
「なに」
「…付き合ってください!」
かめたん、素で驚いた表情で
「ごめんなさい」
振られたけど聖の勝ちー。


本日のお金と仕事


田口くん、レギュラーネタでした。
「はい!はい!はいはいはい!」ってやつです。
でもどんなあるあるネタだったか聞き取れなかった・・・。


本日の公園


ウサギとカメのお話説明は聖。
立て板に水の勢いでまくし立てる聖ちゃんはつか劇団の人みたいでした。
でも私のつか芝居のイメージはプレゾンのニッキ兄さんです。
適当なこと言ってすみません。


本日のショータイム


無事にみんな飛んでました。
チェリッシュは亀梨さんと聖ちゃん。
最初の決めポーズ、亀梨さんは翼先輩でした。
片膝をついてもう片方の足は後ろに伸ばし。
手は、手の平を上に向けて頭の上でお月様。
得意げな顔がかわいー。


ラストのほうの決めポーズ、聖ちゃん半裸!
しかも錦戸さんのまん前に出ちゃって!
かめたんもびっくりの所業でした。

*1:ほんとに