まだまだ引きずります。どりーむぼーい。
特筆すべきようなことじゃないけど、何気に好きだったとこ。気になったとこ。


映画撮影の冒頭で。カズヤが天井から登場して
紫のスパイダー衣装でお立ち台に下り立ち、衣装を脱ぎ去ったあとのこと。
くるっと後ろ向いてボクシングパンツを両手でくっくっと下げるんですよ。
多分フライングでずり上がって超ハイウエストになってるからだと思うんですが。*1
手がバンデージを巻いてるからドラえもんみたいで可愛かったのです。


ベイサイドクラブでの乱闘シーン。
チームすばるがカズヤを煽って、カズヤさんが
「お前らワンワン吠えてんじゃねーよ」とマイクを地面に叩きつけるシーン。
カズヤを煽るチームすばるが後半日程になるにつれて暴走していたわけですが。
ふと見るとその中に上田さんの姿が・・・チーム間違ってるよ!


ボクシングの試合シーン。
ヨコヤマさんがカズヤのグローブに手を突っ込んで
「鉛の板や〜」と過剰な大阪弁の節回しで言うんですが
グローブの中に直接鉛の板が入ってたら
すばるさんの前にカズヤの拳が血だらけだよね。


劇中、後半で着てるヨコヤマさんの衣装。
黒のスーツに見せかけて上着とパンツが全く別物だったんですよね。
上着はラメ感のあるジャケットで、パンツは黒は黒でも綿パン風。
しかも靴も一応黒だけどスニーカー。
ヨコヤマさん劇中は踊らないんだからスーツに革靴でいいんじゃ・・。
もう少しお金かけてあげてください。



今後も思い出したらしつこく書いていくかもしれません。
あと千秋楽当日の感想文は、後からちゃんと書きなおそうと思ってたんですが
褒めてもらったのでそのまま置いておきます。ありがとうございます!
でも公園のとっつー登場シーンのとこはこっそり消しました。
てっきり欽ちゃんだと思ったんだもん。ビバップだったんだって。恥ずかち。
あと14日の仁ちゃん登場や千秋楽感想文にリンク張ってくださった皆様。
ありがとうございました。

*1:もしかして装着してるモノが食い込ん(略)