anego視聴。
お見合いするときは冷静な見極めが必要ですか。そうですか。
実はですね、義理で断れずにお見合いしたことあるんですが。
会って話をするうちにどんどん冷静になる自分がいました。
だってね、その人のこと好きでもなんでもないわけですよ。
それなのに、この人ともし結婚したら一緒に住んでやることやるんだなーとか思うわけで。
初対面なのに会ってる間そんなことを考えるわけですよ。
そりゃ甘い気持ちになんかなりようもない。生々しいもんです。
ちなみにその時は相手の方が超アクティブで、
ヲタ気質な私は非常に気後れしてしまいお断りさせていただきました。*1
ま、×のほうが圧倒的に多かったし。
いや、でも趣味や性格が正反対だったとしても
すこしでもときめくものがあればもう1回くらい会ってみても
よかったんだけど、とは思ったんですが。いかんせんときめかなかった。
でもコレが奈央子の言うところの頭の悪い女なんだな、きっと。
でも私が奈央子なら間違いなく黒沢くんですよ。
ときめきよ、ときめき。頭悪くてもいいよ。
しかし黒沢くんはファンタジーですね。ほんと。

*1:というのは表向きのお断り理由ですが。