昨日はあまりの歯の痛みに夕飯も食べず、anegoも見ずに寝てました。
いや、正確には痛みで寝られずベッドの中でじたばたしてたんですが。
歯医者には行ったんですが、治療後も痛かった・・・。
なんかまだ通わなきゃダメっぽいです。やだなー、歯医者。
自分ではけっこう痛みに強いほうだと思ってるんですが*1
今回は痛かった。しかも今まで飲む機会が少なかったから気付かなかったけど
痛み止めがあんまり効かない体質なのかもしれません。
anegoは録画したんでいいんですが、夜王見たかったなー。
昼休みにTVを見ていたら生ジャック中の松兄が出てたんですが
「まぁジャニーズもホストみたいなもんですからね」とか
のたまってておもしろかったです。さすが。
司会者は「突っ込めませんよ」とか言ってましたが。


そして海賊帆DVDリピ中。
メンバー紹介のラップ部分、全部聞き取れないんですが、
上田さん部分の「天使の羽持った神の使いの顔した悪魔」*2の部分が好きです。
これってJOKERが作ってるんですよね?
そうか、聖ちゃんの中で上田さんはそういう存在なんですね。
ところでMessengerの「狂おしいほどマジだぜFunky」が
「マジだぜパンティ」に聞こえるのは私だけですか?
ってリピートして見てるのはそんなとこか。

*1:歯医者では麻酔ナシで削るし。台湾式足ツボマッサージとかも全然痛くないし。

*2:合ってますよね?