TV誌が発売になりましたが、どこよりも早いコンレポ目当てでとりあえずガイド購入。
私は相当な鳥頭なので、コンサートが終ってしまうと
曲順だのセットだのキレイさっぱり忘れてたりして
おまけに曲名もイマイチちゃんと覚えてなかったりするので、
まだ記憶が少しでも残ってるうちに写真とかセットリストとか
見せてくれるととっても嬉しいです。


そして発見。
上田さんのお花のチョーカーは赤・白・紫の3色あったんですね。
今回常にステージを正面左手から見ていたのでソロ曲のときの
紫のチョーカーに気づきませんでした。
あとセットリストではじめて「ミンナのテレビ」の時代劇コントが
巌流島だったと知りました。そうだったの?どこが?
えーっと、誰がどれ?…そういうことじゃないのかな。