「なるトモ」はすばるさんと大倉さんがゲストだったんですが、
お財布拝見で、今日も電車できましたとか言って
駅の自転車置き場の預り証を発見されてたり、*1
970円の信濃路の領収書を発見されて
「食事代は1000円までなら事務所から出るんです」とか言ってたり
その気もないのに庶民派アピールしちゃってる二人が可愛かったです。
そういえば「なるトモ」司会の陣内智則さんも「ミンナのテレビ」に出るらしく
芸能リポーターの女性*2に「カツーンと仲良くなって呼んできてよ!」
と非常に私情丸出しのお願いをされてましたが
陣内さんは「そうですねー呼びたいですねー」と返してくれてました。
木曜はもしかしてカツン話が聞けるかもしれないのでチェックが必要っぽいです。

*1:停めてるのは原付らしいですが

*2:カツン担お仲間の人