明日はもう王様コンなんですね。まぁ私は27日のみの参戦なんですが、*1
それでも準備やら何やらやらなくちゃいけないことがいっぱいです。
それなのにドリボの当落確認電話が全くかかりません。
みんなちゃんとかかってるんですか?私だけ?嫌がらせ?
エントリーの前に確認だけしたかったのになぁ。


とりあえず金曜にやることは、

  • ネイルサロンの予約(イベント前の儀式)
  • 27日の服の準備(納得いかなければ26日に買いに行く覚悟)
  • スポーツ偉い人の録画予約(当日はコンの準備で忘れそうだから)
  • エントリーの電話(FC枠確認できないままにするのは不安だけど)

こんなもんか。
泊まる予定だと化粧品と髪用のスタイリング剤とコテとかで
異様に荷物が増えるから大変ですが
今回は日帰りだし、荷物も少なくて楽ちん。

*1:明日は仕事です。この時期は絶対休めない・・。