明日の21時からドリボの当落確認ができるみたいです。(ジャニネットより)
乱発しまくったからどれだけ引っかかってるのか・・・。
とりあえず地元だし行ける限り行きたいなー。
平日仕事終わりだと間に合わないのがネック。
前回は2部から入ったりもしてたんですが、
もったいないことこの上ないから止めようと思います。


しかし最近の事務所の一都市集中志向はなんとかならんのですかね。
ちょっと見たいなーと思う舞台がみんな東京のみなんですけど。
遠征してまではいいけど、近くでやるなら見たいのにみたいなのいっぱいあるんですけど。
まぁ興行として行う以上はある程度の集客を見込めなければ意味がないのはわかるんですが、
って関西圏に住む自分が言うのはもっと東京から遠いところに住む方に
失礼だというのも重々承知ですが、見に行こうと思うとチケ代+往復交通費に
下手すれば宿泊費ですからね。ライト感覚では行けません。
もしかしてそこまでするディープヲタさえいればいいとか思ってませんよね?*1

*1:思ってるか。見たければ遠かろうが来てねってことですね。