乱文失礼

昨日は上田担のような日記を書いてましたが
K梨くんはと言いますと、MCの空回りっぷりがつらかったです。
じんじんのコメントはキレた物言いに騙されがちでしたが
ちゃんと聞くと*1まっとうなこと言ってますよ。
困ったからといって人のネタそのまんま連発するのはやめよう。
そしてK担としては空回りも可愛くて好きとか言っちゃいそうですが
正直dislikeです。


でもここでdislikeとか言っちゃうから
友人にほんとにK担か疑われてます。
いまだに「本気じゃないんだよね?」とか言われるし。
多分海賊コンのMCカメーに向かって、ものすごい真顔で
「おもしろくない。というか意味わかんない」とか言うからですが。
いや、好きなとこは好きって言いますが
嫌いなとこは嫌いって言ってるだけですけどね。
MCも暴走していいときもあるんですが、狙いすぎるとよくないのか。
わかりませんが、お互い勉強と忍耐力が必要ですね。
ちなみに好きなとこは自己演出力とそのためにしてるであろう努力と顔です。


といってコンサートが楽しくなかったわけでは全くなく、
やっぱ生は生でしか味わえない何ともいえない高揚感があって
相変わらずオープニングから飛ばした選曲で、
3〜5曲目くらいで「え?もうエンディング?」というような
お手振り曲を持ってくる構成ですが、それもまた最初からドカーンと
気持ちが高まるのでよしとします。
後半ちょっとだるだるになるのも前回通りですね。
ただ前回の海賊コンがあまりに凝りすぎていたためか
今回はちょっと普通すぎるというか、
まぁ普通でいいんですが、こちら側に期待しすぎたところがあったのかもしれません。
欲深きファン心理です。

*1:失礼