亀梨ソロ


別に避けてたわけじゃないんですが、なんとなく言及してませんでした。
離さないで愛」はすごく好きな曲なんですが、
今回は亀梨さんがアレンジに加わったということで、
あのオープニングとラストは本人の希望なんでしょうね。
本人が気に入ってるならいいんです。


今回のソロは2年ぶりの離愛ってことで久しぶりにDVDを見返してみたんですが
びっくりするくらい変わってますね。
外見はまぁもちろんなんですが、なんというか印象が。
神様コンの頃の彼からは、自信と不安のハザマでの揺れっぷりとか、
若さゆえの傲岸不遜さと無雑作さとかが
同居してるみたいな感じを受けるんですが
それが今回のソロでは妙に余裕があるというか、安定感があった気がします。
なんだろう。私の中で一番しっくりくるのは「男っぽい」なんですが。
パフォーマンス的には、27日1部でのラストの「壊して〜」で
うつむいて自分の髪の毛をぐしゃっと掴んだところで私が崩壊しかけました。