深夜番組


火曜の夜は深夜番組っ子です。
裏ジャニDの嵐*1ぷっすまとDBアワー
まぁ主に前の二つですが、ぱちぱち変えながら視聴。


Dの嵐は最近まで見たことがなかったんですが、
たまたま数ヶ月前に見てからはまりました。
なんなんですか、嵐。おもしろすぎです。
昔はなんとなく嵐ってこじんまり感があった気がするんですが
今すごいですね。特に相葉さんってばどうしちゃったんですか。
はじけっぷり壊れっぷりが素敵です。
でも松本さんは今のクールキャラ(なんですよね?)が違和感。
昔はそんな子じゃなかったじゃん!と突っ込みつつ見てます。
私の中の嵐はデビュー直後のイメージで止まってるんですよ。


裏ジャニの企画は深夜枠の頃の鉄腕DASHを彷彿とさせますが
こーいうのKAT-TUNにもやらせてくれないかな。
KAT-TUNにロケに出て欲しい。深夜枠でいいから。
裸の少年はもう裸の少年であって裸の少年ではないと思うので。
すでにKAT-TUNメンが出てるときでも見てません。すみません。

*1:関西では一気に2週分