最終回でしたね。展開は読めていましたが、
卒業式の隼人の泣き声での「ありがとうございました」に
ちょびっとだけグっときました。なんだよ、そんな声反則だよ。
そして竜がポロリとこぼした涙も反則。
何はともあれドラマ出演が決まってから
今日まで振り回されっぱなし*1だったけど、楽しかったなー。無事に終ってよかった。
自分は亀担でカツン担だから、視聴率が悪かろうがドラマがおもしろくなかろうが
多分最後まで毎週テレビにはり付いて見てたとおもいますが、
でも実際いろんな年代のヒトがおもしろいって見てくれて、番宣やら何やらすごい盛り上がってて、*2
そういう状況の中で彼らがやり終えたおっきな仕事のひとつを
リアルタイムで目撃できて、すごい幸せだなーと。柄にもなく感慨にふけってしまいました。


祭のあと。さみしいさみしい。

*1:今朝のズーミン逃した_| ̄|○

*2:視聴率高くて話題になったからだろうけど