厨?

ジャニウェブから亀梨さんメールがきましたが、
顔文字満載*1のメールでどこの厨房かと思いましたよ。
普段のテンション高いときの空回りっぷりがメールから容易に想像できるなぁ。


本日の生ジャック。
情報ツウは公式に速水小池小出の3人組と書いてあったんですが
結局3D全員でしたね。だまされるところでした。
トークツウのコーナーが3人だったんですね。
もう振り回されっぱなしですよ。
とりあえずズームインからザワイドまでベタ録してみたので
多分ほぼ捕獲できてるはず。まだ確認してないけど。
とりあえず今からチェックして編集しとかないと
明日の最終回がHDDに入りきらん。

*1:私はボダなんで顔文字だったんですが、docomoだと絵文字なんですか?