ミンナのテレビ」の記者会見の模様が、
期せずして「なるトモ」予約録画*1に引っかかっていたので
いつもはワイドショーチェックに乗り遅れる私も見ることができたんですが、
和田さんの突っ込みに赤西さんも亀梨さんもちゃんと返しができててちょっと一安心です。
聖ちゃんは見かけはちょっとアレなとこもあるけど礼儀正しいいい子だし
去年までの上田さんなら心配だったけど、今の彼なら大丈夫そうだし。
あとは田口くんが生放送で周囲を凍らせるダジャレを言わなくて
中丸さんが生放送で赤西さんや聖ちゃんに向かっていつもの「殺すよ」とか
つい言っちゃったりしなければ…うん、楽しみです。
日テレの音楽バラエティーってことでヒッパレのノリだと
見るのが辛いという意見を多数聞きますが
MAのために数年間毎週ヒッパレを見続けてた私にはへっちゃらです。
ただ初回のゲストが異常に豪華で、後々心配なんですけど大丈夫でしょうか?

*1:すばるさんと大倉くんがゲストでした