http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1080644


なんだか色々なことがいっぺんに起こって
頭が全くまわりません。
やっぱりアレは近いってことですか?
どうしよう。どうしよう。軽くパニックです。


でも冷静に追加コンいけそうなところ考えてみたり。
とりあえず横浜、福岡、大阪は頑張れば行けそうかなー。
最終が仙台ってのがつらい。普通に横アリでいいのに。
関東以北になると途端にエア代が跳ね上がります。
でもねー、なんか本気で全国回りたい勢いです。*1


海賊コンのDVD化はほんと、うれしいです。
最初あのステージを見たときは、
こいつらサイコーだと思いました。本気で。

*1:でも実際は多分よくて3ヶ所、無理なら2ヶ所だな・・