とりあえず計画性はあまりないほうなので
旅行や出かける前の日は準備が終らず夜更かしってことが多いんですが
今日はめずらしく11時の時点で準備が完了しています。
ほんと、めずらしい。
いつもは日付越えてからしか入らないお風呂にもすでに入りました。
いつもより念入りにお肌の手入れしてみたり。
なぜか妙に明日をひかえて儀式めいた気分です。


昨日のコンサートは、追加コン決定やDVD発売決定や
新番組のレギュラー決定のニュースばかりが目立ってて
内容的な話があまり耳に入ってきません。
どうだったんだろう。
でも積極的に調べようともしてないんですが。
事前ネタばれカモーンなほうですが、たまにはまっさらな気持ちで見てみるのもいいかな。
それでなくても最近なかなか客観的にカツンを見られなくなってきてるから。