私は男にはもてないけどおばちゃんにはすごくもてる。
というわけで拉致られて会社のおばちゃん達の食事会に参加してきました。
さっきやっと帰って来られた・・・。おばちゃんパワーってすごいよね。
私もあーいうパワフルなおばちゃんになりたい。
とおばちゃんにパワーを吸い取られている場合じゃなくて
明日は朝からでかけるので今から支度です。
なんだかんだで4公演入ります。あれ、いつのまに。
でもねー、4公演中3公演が同じブロックってどうなのよーとか思っていたら。
すっかり忘れてたけど、このブロックっていいんじゃない?
特に最後のほう。すっごくいいんじゃないのー?
う、嬉しい。3月も追加もずーっとこの曲のとき
目の前には誰もいなかったの。田口くんと上田くんの中間くらいだったの。
むしろ王様はそっちからしか見たことなかったの。
嬉しいなー。支度してパックしてさっさと寝よう。