再追加コン参加して参りました。
「また追加コン決まりましたー」とか言われたらどうしようかと思ったんですがそれもなく。
とりあえず追加の嵐は終了したらしいです。
オーラスのWアンコールのあと、背中合わせに輪になって
嬉しそうに繋いだ手を高く掲げた6人が幸せそうでよかったです。



以下、ごちゃまぜ感想メモ
唐突に終わります。



亀梨さんのソロは最初、「ちっ!×××(自粛)ねーなー」とか思っちゃいました。
すみません。だって毒も婀娜もなくてさー。
そりゃ「大好きだよ」*1にはどっきどきでしたけどね。*2
でもあんなラストがよういされてるなんて!
エロいのは赤西さんの専売特許だったじゃーん。
ジッパーおろして鼻で笑うの。アレ、目の前でやられたら死んでしまふと思う。
今回親子席がAブロックじゃなかったのは亀たんのストリップのせいって本当ですか?*3
でも実は、MC中に金田一の共演者の話になったときに
亀梨さんが「上野樹里がさー」とナチュラルに呼び捨てにしたことが、
ストリップでもロングジャケットの裾噛んで踊るとこでもなく一番萌えました。



MCで、どんな話の流れだったか忘れてしまったんですが
中丸さんが田口くんのことを「ほら、田口みたいなオタクはさー」とナチュラルにオタク呼びし
そしてそれに対して誰も突っ込まずに流してたんですが
そりゃ周知の事実なのかもしれないけど、そんなにハッキリ言っていいんですか?
とちょっとオロオロしたのは私だけでしょうか。



ジュニア紹介のときかめたんが後ろでふざける中丸さんを怒りに行って、
冗談でペットボトルの水かけようとして、本気で落っことしました。
うはは、アホや。可愛い。ちょっと呆然としてたし。ちなみに中丸さんにはかかってません。
でも進行しなきゃダメなんで田口くんが「進行しなよ」とか言って拭いてくれてたら、
お前何やってんだよーとなぜか田口くんのせいに。ごめんねごめんね。

*1:曲中にセリフがあるのです

*2:わかってても簡単にやられちゃうわけですよ。

*3:ウソですよ、多分。