hal_berry2005-08-30


亀梨さんマニュアル更新。なんか慣れてきた自分が嫌だ。
ところでごくせん同窓会って何。収録って何。
募集かけてる思い出のシーンが関係あるんでしょうか。
なんか期待しちゃってもいいんでしょうか。
じゃ期待ついでにそこでDVD発売とか発表しちゃってください。
大人の事情はいいからさー。どれだけ待ってると思ってるんだよ。


そういえば横アリで出会ったほとんどの人に
「やっとゆっくりできるねー、あ、でもK担は精神的にはゆっくりできないね」
と言われました。そうなんだよ。きっとゆっくりなんかできない。
だって「しょい!」でさえ部屋にあるカバ型MOGUの顔を
握りつぶしたりしてるくらいだもの。
とりあえず壊れ物は片付けておこうと思います。