しょい!


しょい!が楽しみすぎてどうにかなりそうです。
誰も聞いてはくれないけど、せっきーと中田三郎の
どちらか選べって言われたらすごく困ります。どうしよう。
えーとえーと、じゃあ振り回されたいタイプなので中田三郎でひとつよろしく。
しかしいつ見ても、「女の子はよーわからん」なりょーちゃんと
「場数踏んでるからのー」な田口くんには違和感が・・・。
真実は知りませんよ?知りませんけどイメージがね。
あー、でもバリューナイトの田口くんエスコートは割とスマートだったなー。
中田三郎の来週のエピソードで、ようやく先週までの
妙な百戦錬磨っぷりな言動の理由がわかりそうですね。
で修学旅行で中田三郎はせっきーの舞台を観劇したと。なるほど。
本日の最高萌えポイントは、試合中の姫の必死の掛け声でした。可愛いなー。