そして昨日をもって長文はすでに打ち止めですよ。
なんとなく書き散らします。書きやすそうなので個人ごとに。マネっこ。



K

  • 海賊衣装にドクロのニットキャップってどんだけドクロ好きなんだよ。
  • ナチュラルに「で、上田の初体験はいつ?」とか聞かないように!
  • FBGIは最初は素で間違えたんだと思うんだけどどうだろう?KGBとFBIが混じった?
  • 天狗衣装が金太郎さんみたいですごーく可愛い。
  • オーラス田口くんソロでボート部のTシャツをパンツにイン。間違いなくもやしっ子体型。
  • アンコールはラインストーンのついたビーサンでした。膝捲り上げてビーサン。けっこう好き。*1

A

  • ソロ曲本気でかっこよかったと思うんですが、A担の友人には不評。妙にこなれてて嫌らしい。そんなもんなのか。
  • お子様もいるんだから客席を喘がせないように!
  • 初体験に食いつきすぎ。
  • オロナミンCのやる気ないバージョン。猫パンチ。
  • 後ろ向きに回りだすクレーンに必ずと言っていいほどビクっ!としてた。いい加減覚えようよ。

T

  • 痩せて手足の長さが際立ってるね。しかも小麦色の肌に金茶色の髪。少女マンガの人みたい。
  • 田口くんはもっと怒ってもいいと思うよ。
  • でも田口くんをドラムのスティックにしてる聖ちゃんを想像して笑ってしまいました。ごめん。
  • 中丸くんが体育座りしてるの見て自分もしてみたり。
  • 中丸くんがうつぶせになって足パタパタと乙女ポーズしてるのを、髪の毛なでてみたり。

T

  • ソロ曲の演出がすばらしい!何それ!イタリアマフィア?毛皮のコート!杖!金!神!
  • 帰ってRAPを辞書で調べてみたよ! →JOKERって書いてた。*2
  • BABY GIRLの歌詞は芸人の奥さんにはたまらないと思う。
  • 変顔大放出
  • 大人の事情を子供の言葉で話す彼のウィットな感覚に脱帽

U

  • ソロ曲、ホワイトベリーみたい。衣装は浴衣のほうがよかったんじゃ。でも女子用着るか男子用着るか悩んじゃうね!
  • かめたんに「初体験はいつ?」と聞かれ「えぇ!」と素にビックリした顔。
  • 27日、首に何か貼って(書いて?)あったんですが、アレ何ですか?

N

  • ソロ曲、NNNNNAKAMARUって・・・。その小道具どうだろう。私の目の前のジュニアくんはNをずーっとZの向きで持ってました。
  • ボブサップ
  • ファイオーナイで亀梨さんと絡むとこ。てっきり小悪魔かめたんが誘ってるんだと思ったら違うんだね。やらしー。
  • でもかめたんの顔を引き寄せて何やら耳打ちし、くすくす笑わせてる姿はすっげやらしくて男前。

*1:そういえば会場に向かう途中、前を歩いていたふくよかな女の子がビーサン履いてました。かかと部分が推定1mmにつぶれてました。

*2:ウソですよ