ちまちまとMステ編集。HDD残量が4時間しかないから即編集です。
いつもは他ゲストのトーク中はスパっと切っちまうんですが
今回はお着替えしたカツンがプールから上がったかのような
ほわほわ感をまとっててかわいいので残してみました。
リューナイトのメンバー紹介ラップで、上田くんが
アメリカンアメリカン言われてたのが全く腑に落ちなかったんですが
今日のお着替え後の服装でなんとなくわかった気が。
似合うね。アメリカのティーンエイジャーみたいだね。
しかしこのままでいくとあと数日のうちにHDDはいっぱいになってしまうんですが
24hTVは録画したほうがいいんだろうか。悩む。だって日テレだし。
コン中だけど、でも24hだし。貯金箱もってきたりしないかな・・・。