ここ2週間ほど毎日ズーミン録画してるの。褒めて褒めて!
今日は野ブタ。のお弁当選びの模様をやってました。
かめたん髪の毛長くてもくしゅくしゅだといい!やばーかわいー。
ぴー様の横にいると背ちっこいの目立つけどね。
じんじんの横にいてもそんなに目立たないのは何故だろう。
おべんと選びは9月2日に特集Zで詳しくやるそうですよ。
っていうか特集Zって何?いままでめざましとかおは朝の人だったからよくわからん。
去年からの怒涛の日テレぷしゅにもまだ慣れてないのかよって感じですが。


そして続けてえいとさんの新曲PVも流れてましたね。
私がこの日りょーちゃんについて見当違いの心配をした曲ですよ。
いらぬ心配をするまでもなく、PVではしっかりと満面の笑みを浮かべたりょーちゃんが
両手でナハナハする姿が流されておりました。これ早く歌番組出てほしいなー。