まつ毛は常に上を向いていなければPart.2


念願のエレガンスのマスカラ下地を手に入れました。
Eleganceのパワーラッシュフィクサーカールステイってのです。
そして今日は早速試しに使ってみたのですが、
結論から言うと、まつ毛はずーっと上がりっぱなしでした。
すごー。さすがに評判いいのは伊達じゃなかった。
ちなみに今日のまつ毛作りは、ビューラーで形を整えカールステイでキープ。
乾くのを待って、ヒロインマスカラをたっぷり目に。
トップコートはクラランスのフィックスでがっつりコート。ホットビューラーで仕上げ。
とこんな感じだったんですが、落ちてくることもなく
パンダ目にもならず、非常に気分よく1日過ごせました。
一つ難を言うならば、塗った後乾かすと結構固まっちゃうことくらいかなー。
梳かせば大丈夫だけど、梳かさないままマスカラに行くと蜘蛛の足になる恐れが。
でもとりあえずまだ1回しか使ってないんで、引き続き使ってみようと思います。
えへー、カツンコンは黄金の3TOPで行こうっと。