本日の脳内BGM、午前中は聖ちゃんのソロ曲で昼からは天狗でした。
要するに一番印象に残ったと思われる2曲です。
なんだか内容に関しては賛否両論あるようですが、私は楽しかったですよ。
結局、ライブやらコンサートなんていいときもあれば悪いときもあるし。
むしろそのいい悪いを楽しむというか、そりゃ毎回最高であれば言うことなしなんだけど
でも毎回そうだと、「生きててよかった!」っていうライブに出会える奇跡の喜びが半減というか。
まーそれって同じツアー中に何度も入ってる(入れる)人の勝手な言い分かもしれません。
でもたった1回しか参加できなくてもその奇跡にはちゃんと出会えるものだしね。
ただ問題は、やってる本人達がその日の出来をちゃんと掌握できてるかどうかなんですよ。
客席が大声を出すだけが盛り上がってるわけじゃないからね。
なので彼らにはまたいつか、見た全員とそして本人達の双方が終わった瞬間に
「生きててよかったー!」とか「最高に幸せ!」と思えるようなライブをやってほしいと思います。
それに、私はもう彼らのコンサートで何回かそれを経験しているよ。
だから大丈夫です。次を楽しみに出来る幸せ。