Mステはリアルタイムで見られなかったので、日付を超えてようやく見ました。
田口くんがいないのは残念でならないんですが、しょい!がんばってるので仕方ないですね。*1
ところであの降雨装置は大掛かりそうな割に派手さに欠ける気がします。
だって今までだって雨降らせてたじゃん。装置が変わっても見た目は変わらんよ。
あと亀梨さんはどうにも髪の毛のコシが弱そうなんで水かけるのはやめてください。
ナカイさんやコーイチさんのようになってしまいそうな予感。
かめたんもう中丸くんをバカにするのやめたほうがいいと思うよ。
とまぁ思うところは色々あるにせよ、新曲メドレーはよかったですね。
今までどれだけスペシャルメドレーにだまされてきたことかわかりませんが、
今回は考えうる中での最高の結果だった気がします。
2曲ともかっこいいなー。そうだよ、こちとらカツンに眩みっぱなしですよ。
だから早くおっぱじめてくれよ。

*1:理由は説明なしでしたが、そうなんだよね?