ドリボズのDVDが、朝仕事に行く前に届きました。*1
出勤前で時間がないにもかかわらずとりあえずDISC2を再生し、
挑戦者の替え歌のみ見てから仕事行きました。*2
いいの、羞恥プレイだと言われようとも好きなの。
いや、歌いだしの辺りとかほんとぷぷッとかなっちゃうんだけど
でも本人が大事そうに歌ってるので、だんだん引き込まれて
なんだかすごく真剣に見てしまうのです。歌ってるときの顔が好き。
ところでこのDVD、まだ挑戦者以外は見てないんで内容はともかくとして
パッケージものすごーくしょぼい・・・。


そういえばフィルムフェスタが今年も決まったんですね。
とか知ったような口叩いてますが、参加したこともなければ、
去年まであまり興味を持って聞いてなかったんで
どんなものだか全くもってわかりません。
えーと、行ったほうがよいですか?
そういえば昔、中之島公会堂でやったスマにーさんの
フィルムコンに行ったことを思い出しました。*3
あれは延々とコンサートとその裏側を流してるようなものだったけど。

*1:あまぞん珍しく仕事早いじゃーん

*2:最初ショータイムの曲リストになかったので入ってないのかと思いました。あれはまだ本編なんですね。

*3:フィルムコンじゃなくてビデオコンサートと言われてた気が。