気付けばあと2週間ほどで亀梨さんのドラマも聖ちゃんのドラマも始まるんですね。
HDDの整理をしなければ。毎週2時間ずつ増えてったら2ヶ月しかもたない。
24HTVもあることだし、それまでに一度初期化したいんですが
未だにバレーボール映像が丸々残ってる私には不可能かもしれません。
そんななか、書いてはいませんでしたがチェックは一応してましたよ。
かめたんサーフィン映像は、趣味の設定なのにそんなぷるぷるでいいの?
とか思いながら見てました。うさぎビキニは変なものが似合うなーと思いました。
ドコモのCM流れすぎ。15秒より30秒バージョンが好き。
いや、桟橋アップの表情が好きってのもあるんですけど
15秒バージョンだとこきたんの「熱いぜ」の後をなんだかやけにノリノリで歩く
いつもの空回りを彷彿とさせる亀梨さんがうつってないから。
30秒バージョンのときはそこ見てププッってなるの。
やり過ぎちゃってかっこ悪いの。スピハペの「ッオン」みたいな。