セカンドシングル!
ということでめざましとずーみんでドコモの新CM見ました。
近未来SFちっくなシチュエーション大好き!
工場で生産された音の分子達だって。
鋳造機で作られてるんだよ。想像するとちょっと面白いけど。
いや、でもこれでPVが同じ設定でストーリー仕立てなら嬉しいんだけどなー。
新曲はさわやかですね。夏にいつものカツン節だと暑苦しいからでしょうか・・・。
いや、でもすごい意外でした。作曲者聞いてぜったいゴリゴリ系だと思ったのに。
ところでここまで長いと本気で鬱陶しい亀梨さんの長髪なんですが
このCMではあんまり目立たなくてうれしいなー。
トップに高さがあると顔長く見えるので*1
このCMみたいに落ち着かせてるほうがいいのに。
久々にサラサラかめたんなので非常に嬉しい。

*1:っていうか長いのに余計・・・