実は寝る前に山下ぴー氏の日記を読むのが日課です。
別にたまに亀梨さんの話題が出てくるからとかじゃなく。*1
なんとなく山下さんが今とても興味深い。
まっすぐだし素直だしまだまだもがいてるし、おもしろいなー。
彼は熱いオトコだとは思うんですけど、
それが表から見てわかりにくい人ではあると思うので
昨日の日記みたいに興奮してるのは
なんだか可愛らしくてよろしいんじゃないかと思います。
ダークヒーローが向いてるかー。うーん、そうかも。
というか顔のととのった人が普通を演じると普通過ぎるんですよね。
それは役によっては武器になりうるけども、主演となると弱すぎる。
それに、クロサギを初回見たときにはどうにも彰が抜けてなくて、
本人が役から浮いてる印象があったんですけど
今日久々に見たららビジュアルの向上とともにハマってきてる。
かもたまにすごく上手い、というかハマった表情をするようになってる。
ヤマザキさんとの共演がすごく影響してるみたいなので
ぜひいつか金庫やぶりして欲しいものです。

*1:そういえば今日の分にも登場してた。ほんとに仲良くなったんだなー。というか亀梨さんってマメね。