10年以上の時を経て未だに!?みたいな取手抱きをかめたんがさせられてて*1
思わず鼻で笑ってしまったたったひとつの恋の予告なんですが。
それでも録画見直そうと思ったらマイボス自体の録画するの忘れてた・・・!
予告は来週もやるだろうし別にいいけど、今日のマイボス最高だったのに。
心と会話してるシーンの真起男の表情に本気で泣かされて
それを廊下から見ているカズの表情もせつなくて。
ただ来週で最終回だし仕方ないんだろうけど、
1話の中にボス選挙と卒業試験とバレンタインデーを全て入れるのは
詰め込みすぎだよなーと。というかもったいない。
今日の分のエピソードで2話分は余裕でできそう。
マイボスって全10話なんですね。もう1回増やしてもよかったのに。


で、たったひとつの恋のキャストも正式発表ですね。
戸田恵梨香はきっとかめたんが好きだったりとかして、
平岡くんはその戸田ちゃんに横恋慕とかして
こきたんも実は綾瀬はるかが好きだったりするんだろうなー。
いや、平岡くんかこきたんが綾瀬はるかを好きで
戸田ちゃんはその男子どっちかに横恋慕か?
まぁ要するに恋愛青春群像劇だってのはわかってるんですが、
エリコはともかくメインキャスト5人、実は全員けっこう好きかも。
そうか、男子3人並ぶとかめたんは男前二人に挟まれるのか。
どうしよう。いや、どうもしないけど。
それにしても町工場を切り盛りする青年と、お調子者のトラック運転手は
その設定だけでほんといつの時代よ・・・って感じですね。
なんか設定だけで容易に想像つくエピソードがいくつもあって
きっとその通りにベタな展開で持っていくんだろうなー。

*1:被害者面させてくれ。