仕事終わって帰ってきて、無事に燕尾服は見られました。*1
お仕事モードのときの私服って、私服と言いつつ
でも実際はそれ着て外は歩かないでしょーみたいなところもあるんですけど、
亀梨さんの場合は本気で私服として使ってそうですよね・・・。
でもごめん、おかしい。靴とのバランスもおかしい。
普通が可愛かったんじゃないかなー、ハーフアップは似合うんだし。
まぁこんなとこで文句つけてても仕方ないんでいいんですけどね。
ところで「ミリタリーみたりーみたりー」*2ですが
いつもとそんなにキャラ違わないんでは・・・。けっこうそんな感じよ?

*1:めざましとズーミンとなるとも録画していったんですけど、めざまし録画できてなかった。最近失敗多いな。

*2:駄洒落てたらしい