やっとパソコンの接続状態が復活してきたと思ったら
今度は携帯電話の調子が悪いです。
頻繁にフリーズするし、勝手に再起動を始めたり、
メール打ってる最中にいきなりメニュー画面に戻っちゃったり。
実は未だに操作性の悪さにも慣れなくて。
まだ機種変更してから1年も経ってないんですが
ソフトバンク製の機種は待望のPCブラウザ搭載機が多いみたいなんで
いっそ新しいのに買い換えてやろうかと目論み中です。
そんなに携帯には執着なくて*1、だからこそ操作性の悪さは気になるんですよね。
だってツールだからね、あれは。使い勝手がよくなきゃ。
調子が悪いといえば居間に置いてあるHDDレコも調子悪いんだった。
なんだろう、いまうちの周りには変な磁気でも発生してるんでしょうか。
でも、もしこれで自室にあるレコの中身が飛んでしまったら
金田一以降のろくーん映像が70時間も消えてしまうことになるので
急に危機感を抱き始めました。
とりあえず明日にはDVDを大量購入してこようと思います。

*1:忘れたことに気付いても取りに帰ったり絶対しない。そしてよく忘れます。実は丸1日失くしたことに気付かなかったときもある。