ここ数日無線LANの接続が不安定なことこのうえありません。
土曜はヤヨちとフラガール見に行ったのでその感想とか、
日曜はお墓参りの後に農園レストラン*1に連れてってもらって
お料理はめずらしくておいしかったんだけども、
その他の施設がちょっとした小枝的パラダイスだったので
いろいろ書いたり写真アップしたりとかもしたいんだけど、
なんせ接続がぶちぶち切れるもんでイライラがつのっていけない。
いや、書くだけならなんぼでも書けるんですが。
とりあえずなんとかロバの大群写真*2だけはアップしたい・・・。


と思ってたらできました。
なぜこんなにロバを飼ってるかは全く不明なんですが。


ちなみに写ってるのは一部で実際はもっといました。
餌とかあげられます。

*1:すべて自家栽培の野菜と池で飼ってる鯉やら川でとれた岩魚のみでつくるお料理を出してくれるとこでした

*2:ロバがいたんです。なぜかレストランに。