上記の空の話っていつしたんだと思ったらウタワラのロケだったんですね。
しかし両チームとも全く食べられないってどうなんだろう。
でも企画自体は昔の裸少を彷彿とさせてくれるようなものではありましたね。
そのせいか今日の赤西くんはなんとなく可愛らしくて微笑ましかったです。
メドレーでのかめたんは、なんだか体が軽そうだった気がしたんですけど
気のせい?リズムを外したりダンスずれたりはしてたけど
でも体の重みを感じさせないというか、なんかぴょんぴょんしてた。
んで後ろ頭にサングラスはやめたほうがいいよ。多分。
ところでSIX SENSESとかサプリのオープニングとか
音源化は?といいたくなるような曲が増えてきてるんですけど
そのあたりどうなってるんでしょうね。